忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母とともに銀座まで出て歌舞・伎見に行きました。
おそらく同年代はいませんでした。探しても見つかりませんでした。
でもとてもおもしろかったです、構成うますぎるだろあれは。
ところどころ小ネタも入ったりアドリブ入ったりで面白くてたまりません。
また機会があったら見に行きたいというか連れて行ってはくれないものか。
あ、最近はイヤホンで解説してくれるんですね。聞いてました。
だが舞台の声と解説が混じって聞き取りにくかった声もあったもので。

いい加減放置しないでなんかしろよとありがたいコメントいただいたので
してみました。見づらい?それは私もです。ちゃんとindexに注意書あります。
一回吹っ飛んだ時点でやめようか悩みましたがきちんと終わらせました。
ついでにアンケート設置してます、よかったらやってみてください。

また馬鹿みたいに戯言にはまってるので多少絵が偏るかもしれませんがご了承を。
アンケ欄にザギユリとか入れようとして悩んだのは秘密です。
ユリリタは誰も投票してくれなさそうだからそれ以前に切りました。

あ、ちょっとテイルズに偏ってるので明日はGXとかアップできたらいいなあ。
PR
<< 前のページ   |  HOME  |
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]