忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君、私は青峰大輝が好きだ
諸君、私は青峰大輝が好きだ
諸君、私は青峰大輝が大好きだ

彼がバナナミルクを飲んでいるところが好きだ
彼が授業中めんどくさそうに外を見ているところが好きだ
彼が帰宅中に肉まんをほおばっているところが好きだ
彼がぼーっとゴールを見上げているところが好きだ
彼がバスケットボールをしているところが好きだ

桐皇学園で
ストリートコートで
体育館で
彼の家で
通学路で

この地上に存在するありとあらゆる青峰大輝が大好きだ

彼のゴールを決める瞬間が好きだ
バックボードからシュートを決めたときなど心がおどる

他人のことを考えすぎてしまうところが好きだ
自分も選手なのに黄瀬のために灰崎くんをなぐった瞬間など胸がすくような気持ちだった

負けてバスケの喜びを取り戻せた瞬間が好きだ
黒子と合わせられなかった拳を合わせたときなど感動すらおぼえる

なんだかんだ火神くんにシューズをあげてしまう彼などもうたまらない
付して「お前はそれでいいんだよ」などというのは最高だ

対して桃井がずっと一緒にいたのを
気づいていても情けなくて何も言えなかった時など絶頂すら覚える

才能が開花して以来、バスケがつまらなくなっていってそんな自分が許せない彼が好きだ
視線を黒子とだんだん合わせなくなっていったことははとてもとても悲しいものだ

自分が嫌いでも一生懸命もがいている彼が好きだ
単なる中二病だとか、黒歴史だと話されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は青峰大輝を 素直に、バスケが好きだと言える様な青峰大輝を望んでいる
諸君 私に付き従う青峰大輝好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる青峰大輝を望むか 
糞の様な青峰大輝を望むか?
過去にとらわれず、そこからまた歩みだせる自分の意思をしっかりともつ人のような青峰大輝を望むか?


青峰大輝!! 青峰大輝!! 青峰大輝!!


よろしい ならば青峰大輝だ

だが、有明でイベントの中止に耐え続けて来た我々には
ただの青峰大輝ではもはや足りない!!
大青峰大輝を!! 一心不乱の大青峰大輝を!!

我々はわずかに小数
他のキャラが好きな人たちに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のすごく深い愛を持つ人たちだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の青峰好きを拗らせすぎてガチすぎる集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ろくに考えもせずうわべだけを読み取って嫌いなどとほざく集団を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に青峰大輝のかっこよさを思い出させてやる
連中に青峰大輝のかわいさを思い出させてやる
青峰大輝には奴らの哲学では思いもよらない彼の葛藤と悔しさと、それでもバスケが好きな心がある事を思い出させてやる
1000人のすごく深い愛を持つ人たちの集団で 世界を青峰で埋め尽くしてやる

目標 黄瀬涼太

なんだかんだで黄青に落ち着く作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

http://wids.net/lab/HELLSING/
ジェネレータお借りしました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]