忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残り日程とかどこに頼むかとかいろいろ話ながら絵茶やってきたんですけど
お互い何もかも真っ白(笑)状態で笑いました 笑いました 笑ったよ ねえ笑えるよまだ
12なので目指せ早割。早割するのに絵かいてたよ。はやとにゃん書いてもらったから嬉しくてあげちゃう
あーーーーーーかわいいねーーーーーー!!!!!!!!かわいいね!!!!
女子力の結晶だなこれ改めて見ると。
めでたくライブいけそうです奇跡です。今年は中の人自身のライブ→フレン→トキヤで三回会える。やった。
わーい。頑張ろう。



あとすみませんカットにサークル名いれるの忘れてましたほんとドジりました。
相変わらずAtmosphereです。でもここで言っても仕方ないね・・・・
PR
生活ひと段落ついたー!やったー!これで更新再開できるぞー!
ってなわけでこれからよろしくお願いします。もっそり描いていこう。
スパコミ申し込んだのでまた詳しいことわかったら書いてきますね。
今年もえたにゃです。えたにゃとできたらうたぷり並んでるかも。

ユーリさん微妙なラインなのでさげときます。


ちっちゃいのだけだと勿体ないのでこっちもあげとく
妹が色々片付いたら赤い子かいてくれるって言ってたのでがんばる!


久々に絵かいたたのしー!


生きてるかわからん瀬戸際ですこんにちは。生きてるじゃねーかって突っ込みうれしいです。
絵茶楽しいね。だれか誘ってくれたらほいほい付いていきそうです。
今回は珍しくPCが息してたんで描いてみた

っていうか何支部~人ぶくましましたって教えてくれるの?やめて恥ずかしいでもうれしい
ありがとうございます。
|  HOME  |   次のページ >>
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]