忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!差し入れとかなんやかんやおいしくいただきます!
お手に取ってくださったかた、スペースに訪れてくださった方々
本当にありがとうございました!自家通販も検討しているので準備が整い次第、
再度告知させていただきます。
そんなわけで



絵茶してきました。
がたがたとtwitterでTL荒らしていてご存じの方もいらっしゃるとは思いますがもう一度。
10日~11日にかけて身内で絵茶をしていたのですが、その時に現れた方を
探しています。全員が全員誰かの知り合いだと思い無茶振りを繰り返したにも
関わらず黒子っちをかいてくださったあと颯爽とミスディレしたのち発覚しました。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、素敵な絵を恵んでくださったことに対して
お礼が言いたいので心当たりのある方は是非申し出ていただけると嬉しいです…

たぶんフォロワーの方ではないのでサイト経由だと思うので書かせていただきました。
PR
先日あげた本、出ます。

脱稿しました。やった…やったあ…なんとかなったよ…なんとかなるもんだね…。魔法使いにはなりましたが(二割増)ははは…。

新刊情報はのちほどまとめてINFOにぽーいとしますが一応書いておきます。
「面影橋」
B5/28P(表紙裏表紙込み)/リファラ・キルメル/学パロ
スペース:東5た08b
□サンプルは作れたら作りたいですがアップ先は支部になるかと。
□当日はちょっと売り子さんに頼んでハンティングしに行くかもしれません。何か用件がありましたら昼すぎなどにお立ち寄りください。
□スケブに関しては受け付けておりますので、「住所」もしくは「連絡先」を書いて渡してください。

あとはラミカと現在人気のアイドルグループのテイルズパロもしくはプリムラのコピ本がでるかも全て私の努力にかかっている…



あとジャンル違いで申し訳ないですがラブレでレン真衣合同だすよ。かわいいよねレン真衣。
GX最終回見ました。
長かったようで短かったけどとっても楽しかった。今年は忙しくて飛ばし飛ばしになっちゃったけど、またじっくり見たいな。だいすきですありがとうございました。
ガッチャ、楽しいデュエルだったぜ!




Tリメイク来いTリメイク来い頼みますからほんと大丈夫改悪なんて出来ないからまじでお願いします



今更ながら明けましておめでとうございます。鏡開きも終えたあたりでこんなこというのはこの口です。一応の生存報告として月一では何か描こうと思ってたんですが最近パソコン開くこともしていない上絵も描いていないのであげるものもなくという状態で…あ、違います絵は描いてるんですか贈呈用ばっかりであっははは

3月までには戻ってまたのんびりとる予定なのでその時はよろしくお願いします。



五月のシティには色々引っ提げて今年こそ現地に座れるように願いつつ。えたにゃ現パロというか学パロ本出したいです出せるように頑張れわたし。あと今年の目標は迷惑をかけない・準備をきちんとする・余裕入稿の三本!
守れる気がしない
ツイブレカイルビきたし今こそテンペストクラスタ決起の時ではなかろうか!地味にテンペスト好きだぞチャーチャーチャーチャーチャーチャーって始まる戦闘曲(遭遇)とかいいよね!そ れ し か 聞 け な い け ど ね ! ! アルバートとアーリアとかカイウスとルキウスとか凄くよかったじゃないいいじゃないアルバートのかませっぽさプライスレスだしあとフォレストとカイウスとかよかったよね…偽物の家族で偽物の絆なのにみんなあんなにもあったかでさぁ…あとルキロミも凄く…凄く…よかったよね…CPとかじゃなくて自分に負ける怖さを知ってるのにそれに立ち向かえなかった子とそれを打ち負かした子と。でもそれは自分一人の力ではなくて、支えてくれる人の存在がいたから、それを認める強さがあったからだよなとか思うとね、戦いも無駄じゃなかったなって思えるのです。というかティルキスがあまりにも正統派イケメンすぎて息が苦しくなるのも仕方ないですよねー
困った。テンペストに足りないものは何かと言われれば開発陣のやる気と尺ですかね。あれはあれでよかったよね、なんて言わせないぞいや可愛かったけどスキット片手で足りる数しかないとか本当そしてそれを発売日に買った私って相当まあ中古品で見かけるたびに後悔は多少しますがでも私は楽しかったしワンコインにしちゃ楽しめるので(プレイ時間10時間)やってほしいですね!やらないのに批判とか聞き逃せません!そこらへんLにも通低するものがある
マイソロのカイルビだけで盛り上がるならさぁテンペストやろうよって言いたくなるクラスタ…マイソロは面白いけど微妙に個人個人キャラが違うような気がしてね…うーん。

俺は、俺たちは、この世界に生きてんだよ!って台詞をリフレインしていると村っていう小さな小さなコミュニティから出て世界にふれあうことがリッドを変えたんだろうなって思います。まさに絆というか。多様な人と触れあうことでみんな変わったけど一番はリッドなんじゃないかなーと。内輪内の絆も形を変えたけど彼らを一番変えたのは外を見たことで。村にとじ込もってたリッドは何もかもから目をそらして言い訳して、確かにそれはあり得る生き方だけど、長い時間をかけて自分の守りたい人たち、ひいては世界っていうものを見出だしたんじゃないかなーとか。もともと面倒見はいい性格だけど一番は自主的に動きだそうとしたことなんじゃないかな。身近な人のためにも、周りのためにも。そう移っていったからこそ主人公たりえたのかなとかぼそぼそ。
|  HOME  |   次のページ >>
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]