忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日あげた本、出ます。

脱稿しました。やった…やったあ…なんとかなったよ…なんとかなるもんだね…。魔法使いにはなりましたが(二割増)ははは…。

新刊情報はのちほどまとめてINFOにぽーいとしますが一応書いておきます。
「面影橋」
B5/28P(表紙裏表紙込み)/リファラ・キルメル/学パロ
スペース:東5た08b
□サンプルは作れたら作りたいですがアップ先は支部になるかと。
□当日はちょっと売り子さんに頼んでハンティングしに行くかもしれません。何か用件がありましたら昼すぎなどにお立ち寄りください。
□スケブに関しては受け付けておりますので、「住所」もしくは「連絡先」を書いて渡してください。

あとはラミカと現在人気のアイドルグループのテイルズパロもしくはプリムラのコピ本がでるかも全て私の努力にかかっている…



あとジャンル違いで申し訳ないですがラブレでレン真衣合同だすよ。かわいいよねレン真衣。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 無題   |  HOME  |   SCC21 >>
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]