忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動報告しかしていない気がする…

明日というかもう今日で誰も見れないとは思いますが備忘録として。
COMICCITYSPARK7、N66b「空気」で黒バススペースとっております。
何があるかといえば
新刊(確実)…先日あげた表紙「暗転三秒」(黒子中心キセキとのお話。40P/500円)
コピー本(今やってる)…キセキの帝光時代の日常話(たぶん出す)と赤司くんの話。
あとラミカ。今三種(赤黒青)までできてる。黄瀬とむっくんとみどちんいればいいね。
だそうです。正直もう寝たいですが頑張ります。
コピーは日常話を100円で頒布、赤司君は無配にしようかなー。
安定の私でございましてちょっと暗い?話になるかもしれません~

当日(もう当日ですが)はよろしくお願いします。
PR


来るたびにお久しぶりすぎてなんだかもう
次回のラブレ5レン真衣でスぺとりました。サークル名は12です
L8なのでおねがいしますー


こんな感じの黒子本出そうかなって思ってますスパークで。
フラれたんで一人でスペースだわーい
原稿のお手伝い絶賛募集中です しぬ



ダンガンロンパ2面白いね。七海ちゃん天使。狛枝くんだいすき。

表紙仕上がったのでとりあえずぽいっとしておきます。びっくりするぐらいちっちゃいですが
これあとでサイトにうpる用なので勘弁してください・・・
もっとでかいのが見たい!そんなあなたにはこちら。

※原寸のためとっても重いです
現在進行形で人に迷惑をかけながら原稿しています。出なかったら生身でシゼル城に向かわせていただきますね。
一応予定としてはA4サイズ、タイトル未定、表紙含めて28Pです。
りふぁらきるめるの予定だったけどりふぁらの比重が増したというよりリッドとキールしかかいてないイメージがあるのでたぶんそういうことです。頑張ります。あと三日です今日含めてしんだ


愛も変わらずえたにゃでSCCスペとりましたー。わーい。相も変わらずの誤変換いい仕事した。
二日目東5ホール た08bにいると思いますのでよろしくお願いします。
また近くなったらお知らせにきます。とかいいつつスペにはほとんどいないかも
ラミカとかポスターとか作れたらいいなーそもそも本つくれるかなー!
えたにゃのリファラキルメルの学パロで出そうかと思ってますのでー
気力があったらコピ本作る。がんばれわたし。
|  HOME  |   次のページ >>
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]