忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分前に描いたやつですけど他にあげるもんがなかったのでうっ
十代の可愛さは筆舌に尽くしがたいですね ほんと

最近忙しいというか私生活に余裕がなくてあまり絵もあげられずに申し訳ないです。申し訳ないながらのネット切断報告です。
とりあえずついったもひと段落つくまでは顔を出すまいと決め、PCもよほどのことが無い限り使わないようにしようと
あっエクシリアはまだクリアしてないです。多分第二部終わりました。あとちょっとですが当分クリアできそうにないので個人的にネタバレ回避っていうのもあります。もし何かあれば拍手やついったではなくPCメールに直接お願いします。
あっ先日は拍手ありがとうございました!申し訳ありません!
謝ってばかりですが申し訳ありません!ほんと絵描きたいんですけど!
これからもあんまり出没しないであろうサイトですが宜しくお願いします・・・

とかなんとかいいつつZeroもぺよんも始まるので感想だけ上げに来たりしそうですね怖い怖いあといなごもありますしね・・・
これからはネタブログが忙しくなるぞー!こっちはあくまでも見栄えのいい絵と連絡用なので携帯でぱちりしたアナログ絵あげるところでも作ろうかと思ってます つまり感想とはしゃぎとアナログブログ
生存確認のためにも今度はっておこうかしら。
PR


ついったでかいたアカデミー時代の二人をのせつつ事務的な連絡をば。
なんだかんだで作ったラミカは
GX:十代/覇王/ユベル
稲妻:ガゼル/バーン/グラン/照美/風丸/佐久間/ヒロト/鬼道
たいばに:兎/虎
でした。全十三種です。他にもいろいろ作りたかったんですけれども(GOとか帝国とかえいりあとか無印遊戯王とか)徹夜してここまでしか仕上げられず・・限界でしたね・・・ははは
バーンとヒロトと風丸以外はちょこちょこ余ってるので声掛けてくださいませー。
あと、5/3のスパコミで出したエイリア3topコピ本売り切れました。ありがとうございましたー!

次のイベント参加はいつになることやら・・・
えたにゃぷちお疲れ様でした・・・いやほんと当日いなかったんであれなんですが
念願のえたにゃぷちといえどオンリー!素晴らしいです!
主催者さんやその準備に携わった方々には本当にお礼を言っても言っても言い足りないくらいでした
もっとやってくれてもいいのよレベルです・・・うれしいな。

今日壱日はずっとそわそわしてました。朝ぱんぷたんにいろいろ託してからずっと
ついったが頼りだったので電池の減りがはやいはやい
えっととても大盛況だったようで・・
聞いた話に依ってしまうんですけどサークルの数に対して来場者さんが結構いらしたとか
30部じゃ少なかったのかな?ちょうどいいかと思ったんだけど・・・
友人に渡す分も渡せなくてまたサークル任せちゃっててんてこまいになってしまって申し訳ないです。

その友人に渡す分で再販検討しているんですけど要望とかあるのかな。
もし要望があれば教えていただけると助かります。結局増刷にするにしろ少なめ身内用になるので
次の再販はないでしょうし・・・まあ部数少ない分ちょっと割高になっちゃいますが
それでもいいぜな方がいらしたら一報いただけると嬉しいですー。あとでアンケでも設置しとこうかな。

再販の件に関してちょっと言われたこと考えてたんですけど、
今回のをいろいろ手直しして再販にするか、もしくは新しいの・・・に・・・するか・・・・
新しいのってもはや死亡フラグ以外の何物でもないよね・・・。
増刷するにしろ手直しやらなんやらで時間かかるとは思いますしもしかしたら先延ばしに

あっスケブ預けて頂いた方しっかり責任をもって描かせていただきますー!
一週間かそこらで描いて送れればいいな。

っていうかサークルにがぜばんきたんですねなにそれうま
なんかもうぎゅっぎゅしたいかわいいあいつらほんとかわいいぎゅっぎゅ

はーリファラキルメルかわいい。
っていうかエターニアもうみんなかわいい。
眠くて文章変になりましたが本当にお疲れ様でした。
またこうやってイベント参加できたらいいなー。

アフター参加できてとても楽しかったです
うなじキールは一生の宝物にしますええ本当にありがとうございます素敵です本当に

新刊情報:
表紙裏表紙こんなんです。
タイトル:Re:start
ページ数:40ページ
サイズ:B5
価格:一応300~400あたりを目安にしてます。未定。

ゲストにゆちたん呼んでます。私のはさておきとりあえずこっちはぜひとも!!と言っておきたいです。
私まだ見てないけど。



お わ っ た

つい先ほど入稿完了しました・・・間違えてセリフ打ちこんだテキストファイルも送っちゃった
恥ずかしいとか思ったけどもう本文見られるしいいや・・・どうとでもなれ

そんなこんなで一応ひと段落です。何かしらエラーとかありそうなので
(ていうかテキストファイル混入の時点でもうアレ)ほっと一息レベルですが
ようやく解放された・・・一日3時間睡眠からようやく脱出だ・・・何日ぶりだこれ
なんかもう何もやる気がでない とりあえず手伝ってくれた方がた本当にありがとう・・・
表紙と中身が全然違うじゃねーかとか言わないでください私も戸惑ってます
どうか本ができますように!




先ほどイナズマ最終回前篇見てたんですが、類を見ないぐらいに号泣してました。
本放送時は兄と妹と一緒だったんですがやっぱりちがいますね・・・ひどい・・・
はじまりの場所、って言って円堂さんが豪炎寺と会った場所をあげて、豪炎寺が
鬼道さんと会ったところをあげるところでもうがたがた 泣いちゃって
それぞれの出会いはやっぱり大切で、色あせていくかもしれないけど心に残る思いでなんだろうな。
雷門サッカー部、ひいてはイナズマに出てくる選手たちがいとおしくてたまりません。
最近イナズマ語りをすることが多くなって(原稿のやりとりの間とかに)つらいとしか
言ってなかったような気もします。周りだれと話してもつらいしか言わないもんなぁ(笑)
水曜でお別れですが、笑顔でさよなら、またね!って いえたらいいな。
お久しぶりですこんにちは。復活しました。ついったーだといつでもフル活動状態でしたが
こっちだと久しぶりすぎてもう覚えてる人というか通ってる人いるのかこれ
とりあえずいろいろありましたがご報告はまたのちに。

サイトのリンク開通させましたー。とりあえず絵はみれる状態。
支部にリンクつなげようか迷ってますがどっちにしろ変わらんがな状態ですよね…うーん。
どうせ支部にあげた絵ばかりなので(ログとかはほとんどこっちだけですが)貼っても貼らなくても変わらないような・・・そのうちつなげたいと思います。

とりあえず誰が見てるか知りませんが連絡をば。
2011年5月3日のCOMICCITY20に申し込みました。エターニアスペースです。
一応スペース料金の払い込みもすんだので大丈夫かな?何かあったらブログかINFOで追加説明します。
カット描くかまよってるのですがえたにゃ!(プチオンリー)にも参加予定です。
今回が初めてのサークル参加だからちゃんと考えて本つくらないと!
ラミカとかどうしようか迷ってるんですが何か希望とかあったら言ってくれるとうれしいです~

全く関係ないけど鬼道と春奈で何かかきたい。
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]