忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついったでかいたアカデミー時代の二人をのせつつ事務的な連絡をば。
なんだかんだで作ったラミカは
GX:十代/覇王/ユベル
稲妻:ガゼル/バーン/グラン/照美/風丸/佐久間/ヒロト/鬼道
たいばに:兎/虎
でした。全十三種です。他にもいろいろ作りたかったんですけれども(GOとか帝国とかえいりあとか無印遊戯王とか)徹夜してここまでしか仕上げられず・・限界でしたね・・・ははは
バーンとヒロトと風丸以外はちょこちょこ余ってるので声掛けてくださいませー。
あと、5/3のスパコミで出したエイリア3topコピ本売り切れました。ありがとうございましたー!

次のイベント参加はいつになることやら・・・

とにかくもうすみませんでした。
ラミカもあまり用意できませんでしたし(3topは全員書き直しまして実は豪さんや円堂くん不動くん吹雪くんもいたのですが全員没にしました)
どたばたしてあわててラミカ切って支度して~って流れだったのでいろいろ雑なところがあって申し訳
ありませんでした・・・。会場入りしたはいいものの敷物スケブテープ一式差し入れさえも忘れて惨劇
こんなに大慌てしたのも初めてです・・釣銭も忘れまして・・ご飯もたべなかったのですいて・・・
考えてみれば今回単独で出たのが初めてだったのですね・・oh..
至らぬところばかりで迷惑掛けてしまって申し訳ありませんでした・・・。隣接していたスペさんにはなんといってあやまればよいか・・・

隣接といえば隣が!天馬くんで!テンションあがりすぎてました!
すごくかわいくてさらさらスケブ書いてる姿をちらちらみつつお買いものさせていただきたいなとか思ってましたが忙しそうなので声もかけられずとりあえず天馬くん見てました!かわいすぎる・・・
お話したあとに買わせていただいてほかほかです^//^逆隣の方もかわいくて・・・かわいくて・・・お買いものさせていただいて、お話もさせていただけて本当に楽しかったです!なんていい人たちなのだろうか・・・ラミカもいただいてしまってほんとがめつい人間ですみませんんん
稲妻スペだったのですが思いのほかGX好きさんがいてとてもうれしかったです!熱く語れてうれしいのなんのと・・今度イベント行くときはTFもっていこうかしら。あとスケブもむちゃぶりしかしていなかったのにたくさんかいていただけて私は・・・うっ・・・

総括としてとても楽しいイベントでした!
あまり単独だとまわる時間もなくてちょこちょこ見るだけだったのでコスの方とかじっくり見られなかったのが残念でしたが隣接サークルさんとお話できてとても楽しかったです!
あとラミカやコピ本お買い上げいただいた方々ありがとうございました!
いろいろ至らぬところはありますがこれからも精進していきたいと思います・・・!
今日はお疲れ様でした!


ちなみに 私の計画性のなさを主張するものとして。
1 上の画像は今日出そうとおもってたアカデミーコンビのコピ本表紙(ノットCP)
2 したの画像は(ry)

・・・人間って強欲ですね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]