忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんにちは。復活しました。ついったーだといつでもフル活動状態でしたが
こっちだと久しぶりすぎてもう覚えてる人というか通ってる人いるのかこれ
とりあえずいろいろありましたがご報告はまたのちに。

サイトのリンク開通させましたー。とりあえず絵はみれる状態。
支部にリンクつなげようか迷ってますがどっちにしろ変わらんがな状態ですよね…うーん。
どうせ支部にあげた絵ばかりなので(ログとかはほとんどこっちだけですが)貼っても貼らなくても変わらないような・・・そのうちつなげたいと思います。

とりあえず誰が見てるか知りませんが連絡をば。
2011年5月3日のCOMICCITY20に申し込みました。エターニアスペースです。
一応スペース料金の払い込みもすんだので大丈夫かな?何かあったらブログかINFOで追加説明します。
カット描くかまよってるのですがえたにゃ!(プチオンリー)にも参加予定です。
今回が初めてのサークル参加だからちゃんと考えて本つくらないと!
ラミカとかどうしようか迷ってるんですが何か希望とかあったら言ってくれるとうれしいです~

全く関係ないけど鬼道と春奈で何かかきたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]