忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいだーりんにもらったひよこ(//∇//



PR
気分が落ち込んだときにセロリ聞いたらちょっと涙が止まらないんですけど…ちょっと…
GXって一歩踏み出すための原点だった気がします。イベント出たのも、きちんとした個人サイト作ったのも、色々と。歩きながら泣いてる馬鹿がいたら通報してあげてください。
GX好きさんたちとがっと騒ぎたいですっていうか十代かきたいです。十代かきたいですウッ
来年GX本出すんだ私
思っても、言葉にださなくても通じるって思うのは自由だけれど、それはあなたのエゴだと思うの。
実に耳に痛い話だ。昔は気持ちを出すのはあんなにも簡単なことだったのに、と自然と首もとを触っていた。普段は意識していなかったが、思ったより無骨な重い鎖で、いつ自由になれるのだろうかとふと考えもしたが、恐らく自分はこれがなければ生きていけない。あまりにも相反する感情に苦笑が漏れた。
そうして変わらない日常を過ごしてゆくのだろう。きっと、ずっと、このままで。

こんな感じのリッドがみたいけど漫画にはできなかったのでちょっとかたかた打ってみました。私そろそろ誕生日なのでリッドください。月曜日です。拍手でリッドって打ってくれると嬉しい。創作をくれるともっともっと嬉しい。

いなごちょっと急展開すぎて置いてけりな感じがしますがとりあえずこれだけは言っておく実は私の勤務地お日さま園だったんだちょっ痛い殴らないで
なんていうか胃的な意味で決壊しました。

カクテルと音也くんが売り切れで一瞬死を覚悟したわけですが、まあ音くんアイスとデュエットパフェ(音也トキヤ)食べれたので満足しろと自分に言い聞かせてます
満足してください。
あと神宮寺アイスとピザ二人で半分こして食べました…これ二人で食うもんじゃないわ。テンションがハイで全く気にしてなかったんですが翌日の今ならわかる、胃腸薬飲んでおくべきだったと。
胃がノッカーゥ☆
グッズの売り切れ率高すぎて笑った。笑った。シュシュとか可愛いかったな欲しかった。みんな、午後とはいえ平日だよ?どういうことなの
というか一等当てたのは嬉しいけどもらう約束してたんだよね…多分同じだと思うんだけど…


トキヤのドルソンハルちゃん好きすぎて可愛い



ちゅっちゅペロペロとかそういうのを抜きにして考えるとね、うたぷりのどこが好きかって、私が今までやった乙女ゲーと違って、輝きっていうかそういうものが大きいのかなって。
ほら、みんな夢を持ってるじゃないですか。神宮寺は違う気がするけどそれでも歌、音楽は好きで、それを伸ばしたいと思ってる。好きなものをやっている時、追いかけているとき、そういう人ってなんか光って見えるんですよね。くさいですね。実際そうだから仕方ないよね。私も絵を描いたりピアノを弾いたりゲームしたりする時が一番幸せそうな顔をしているらしいですし。でも好きなものだからこそ想像通りに出来なかったり、上達しなかったりすると何よりも苛々したり。でも楽しいから続けていけるんだ、好きが何よりの原動力なんだ、っていう気持ちが輝かしい貴重なものだなって。私自身好きなことはあれど職にしたいと踏ん切るには強さは足りませんし、元から諦めている節もありました。やりたいって言えばやれる世界でないことも重々承知していますけど、何より本人の気持ちなんだよなあ、と。別に後悔しているわけではありませんが、多少あのときこうしていたら、と考えたことはないといえば嘘になります、職に限ったことではなく。あとは多少私自身打算的なので…
まあだからこそまっすぐに夢を追い求める姿にここまで惹かれるのかなあと。強いよねあの子たちは。音楽って素敵なものです。

眠くてなにかいてんだかわからないので目をさましたら消します。うたぷりみてると心があったかくなる。
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]