忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うたぷりの制服があまりにもすてきなのでリッドにきせてみた

ほんとは隣に音也くん並べてたんですけどカット。
でもあの二人並べると同じ赤毛なのにここまで違うのかって実感・・・
PR


Feeling blue
こういう絵をかこうとしたんじゃいのにどうしてこうなった


ついったからの流用ばっかりですみまっせん!!
頼まれたものって相手は落書きでいいと思ってるのでしょうし私もそうだと思ってますがやっぱり中途半端なものってあげたくないんですよね。落書きにしても自分の気に入ったものじゃないとだめだし、清書してペン入れしてたとえそれに五時間かけても捨てるものは捨てます。時間はもったいないですがそういうものですよね。確かにくださいといわれるとプレッシャーも感じますがそれ以上にもらった時に喜んでもらえるのが本当にうれしいので、本当に・・・言われると・・・弱いんです・・・。
はい、色々ためてるってわかってるのですけども・・・はい・・

エクシリア購入したのでゲームブログ更新中心になるかついった別アカとるかなやんでますが
たぶんブログで吐き出すレベルです。ネタばれは解禁令でるまではもちろん見える場ではしないので!



今週のたいばにの感想:おもいだせー!みんなーっ!

今日は久々にPC触る日なので落書き程度に帝国かきつつストライカーズやりつつクロッキー帳に
リッドかきつつとたのしかったー。たいばにもみましたー。多くは触れんがりんりん可愛いのう
兄ちゃんの方が私よりはまっててびっくりですたい。びっくりですたい。
明日カニファンもろもろ買ってくるつもりなのです楽しみー。3日目の買出しも兄ちゃんにたのみました
帝国色塗れるといいなあー でも忙しいから無理だろうなー
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]