忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうして、同じ人を好きになっちゃったんだろうね。


αとβの境目となりうる二人が出会い、仲良くなり、親友とよぶにふさわしくなった三週間のうちで、一番大きかったのは岡部倫太郎という存在だったんじゃないかと思う。考えてみれば二人は友人になることはもちろん、会うこともなかったんじゃないかな。趣味も方向性も体のスタイルも性格でさえもま逆な二人は彼の存在によって結ばれた。その出会いもまた必然だったのかな。その必然の出会いは必然を呼んで、最終的な10章分岐にまで行くのかな。ゲーム自体はオカリンの主観での移動だったのでこの二人の主観っていうのは考えてなかったけれど、もし、二人が二人ともαとβの境目であることをしっていて。彼がどちらを選んだのかを知っていて。それでも二人が二人とも相手のために自分を、っていうのは本当につらいことだよね。同じ人を好きになるのはつらいし、それによって好きな人にも。相手にも迷惑かけちゃうって思っちゃうのかな。お互いそういうところでは自信なさそうだしなあ。まあどちらのルートにいこうと救われないわけですけれども。

もし、どちらかにたって、すべてを知らされて、それで二人で話す機会があったら何を話すんだろう。

PR
たいばにまんが




14話見る→ツンがたりねぇ・・・ツン兎来いよ、おれは、ここにいる・・・!→そんなことなかった→はいはい自給自足自給自足→ここに至る

※決してHOMOをかくつもりでかいたのではない
※だけどそう見えるんだよ・・・どういうことなんだよ・・・
※ツン兎じゃなくてツンデレ兎になった
※もうやだこの二人

※名前呼びの件すっかり忘れてた(たぶん眠かったしツンが衝撃的すぎて飛んでた)
※だからはじめての名前呼びの時期をねつ造してます。
 っていうかこれあの13話最後のあと虎が倒れて病院でっていうのでもいけるけど
※まあ矛盾には気付いてるんでスルーしてください


かっとなってかいた漫画
いろいろ書きたいものはあるのになぜかいたかって?
PCの調子が悪くてね きれいに線がひけないからだよぱとらっしゅ

・HOMOです 
・ヒロ晴
・りりかるHOMO
・なんか ヒロ晴←風 っぽい
・字は根性で


原稿以来まったく絵かいてなかったような気がするので!PCで!
最近絵を描く時間もなかったので!とりあえずゆーり。
ゆーり好きだ・・・ふれんも・・・ふれん挫折したけど・・・脱げよ鎧 鎧脱げよ
ちょっとかかないとすぐ勘がおちるような気が


CSEMPとGOLDと専コンきたのでがたがたやってました。
いままでできなかったMENDESとかあにさきすとかがにめでとかクリアできるようになって震える
震える震える 私ってもしかして思ってたよりうまい・・・?とか調子のったあげく初段認定してみた

受かっちゃ った・・・ なんだって・・・

調子こいたあげくやることもやらずにいろいろ破滅をむかえまた調子こいてACの方で
段位認定やったら爆発しました あーあーGOLDRUSHまでは調子よかったんだけどな
ちなみにCSEMP初段クリアレートは60%でした。
CSできて何が嬉しいかってレベル気にせず曲を選べることもそうだけど
もうゲーセン通わなくてすむってことですね・・・うれしいですね・・・ほんと
これで財布が軽くなる確率が減った・・・
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]