忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵というにもおこがましい落書きレベルのものを集めてみる

PR



下があまりにもアレだったので口直しもとい目治しにでも
ブレイクかわいいよブレイクー。

いなごみてますしうんねたくとくんかわいい。あんまりキャラわかってないけど。
稲妻もみんな好きだったように(狂い始めたのはエイリアから)いなごもそうなりそうです。ふへ。
水曜は楽しみです。でもたくとくんをキャプテンとよぶのはちょっと抵抗があったり。
ごめんなさい折り合いがつくまでたくとくんって呼ばせてもらいます・・・ごめんね君は悪くない
悪いのはひきずりっぱなしな私なんだ・・・はは・・
うーん。なんか複雑。また世間においてかれてる気がします。
いなごの話題でなんか無印しゃべりにくく感じたりもするねーむつかしいねー。
盛り上がるのはいいんだけど・・・私は円堂教の一員だということが最近判明しました。

とりあえずつるぎくんそこに直れ。




スケブ書き終わったー!月曜には発送できそうです!ありがとうございますすみません!

最近てんてこまいでもう何をやったらいいのか飽和状態でしたー。
うーんここまで必死になってがりがりやってたのも久しぶりというか・・・・
いや身が入らないから遅くなってやりきれなかった分があと回しあと回しになっちゃったんですけど。
これが五月病というものか・・・恐ろしや・・・・。
絵がかきたくてたまらなかったのでスケブ書かせていただいて本当にうれしいです。
人に絵をかくのはいろいろいつも以上に至らない点が目についたりして恥ずかしかったりするのですが
友人にあげたときに喜ばれるとうれしいですねー。最近あげてないんですけど。
周りにはあげる友人もいないんですけど。ぬーん。だから支部の評価システムはいいかなーとか。
0から増えていくたびににやけますねー。あー、見てくれただけでうれしいのに点もつけてくれたんだー
みたいな感じがして。てへへ。


話はかわりまして友人から来た手紙がはっちゃけてたのでその手紙に描こうと思ってた内容を
落書きしてたら(下書きのつもりだった)案外うまくいって悔しいのでうpりますー。
稲妻(腐)ですごめんなさい。苦手な方はごめんなさい。悪ノリですが許せる方のみ。


なんとも言えない気持ちが働いて。
精神安定と絵を描いてたんだけど暗い絵ばかりでしょうもなかった



のでとりあえずバトンもらってきた。彼女のところは相変わらず絵が可愛いです。雰囲気好きです。
一枚絵っていろいろこめた気持ちとかすんなりは伝わらないけど、彼女のところの絵を
みるとそんなこともなく、芯からあったまれるような気がします。好き。
<< 前のページ   |  HOME  |
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]