忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとも言えない気持ちが働いて。
精神安定と絵を描いてたんだけど暗い絵ばかりでしょうもなかった



のでとりあえずバトンもらってきた。彼女のところは相変わらず絵が可愛いです。雰囲気好きです。
一枚絵っていろいろこめた気持ちとかすんなりは伝わらないけど、彼女のところの絵を
みるとそんなこともなく、芯からあったまれるような気がします。好き。

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 本当に最初はDQ5かなSFCの。兄ちゃんに言われたからずっとスロット回してた
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 私のデータじゃなかったしなぁ。いつか天空シリーズは全部やりたいと思っている
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ダンガンロンパ
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG 他のも好きだけどやっぱりロープレが好き
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 エターニア。数えられない
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 12と10-2 なんかもう
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC SFC PS PS2 PS3 64 GC GB GBA DS PSP 箱 wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことがない
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えるのは無理だな面倒 
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売ろうと思ったことはないな
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 一番ってむずかしい。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 あぬびす シューティング苦手 あとバイオ5
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ヴェスペリア 今230時間ぐらいかな
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズで最初が好きだと流れで買う。あとはそうだな、インスピレーションが働いた時
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 17時間
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 両方やる 全クリのために
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ある アンコとかメルブラとかやってたときに皮むけたりみずぶくれできた
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ・・・ある
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る。知りたい。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 冗談で変えるときもある。D2でジュ―ダスの名前変えるとか鉄板ですよね
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ある つーかGC壊れやすすぎじゃないかな
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 エクシリアとシャダイ
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 当然
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 だいすきです。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 だいたいゲーム好きかって言われるとお前ほどじゃないって言われる私はどうすれば

真澄ちゃんとこのかっさらってきました。
もちろんコピペしてやったわけですが・・・なんだこれ。相手と重ねると泣きたくなるね。
でも私基本的にやるのがテイルズばっかりだから何とも言えないなぁ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 無題   |  HOME  |   (no subject) >>
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]