忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スケブ書き終わったー!月曜には発送できそうです!ありがとうございますすみません!

最近てんてこまいでもう何をやったらいいのか飽和状態でしたー。
うーんここまで必死になってがりがりやってたのも久しぶりというか・・・・
いや身が入らないから遅くなってやりきれなかった分があと回しあと回しになっちゃったんですけど。
これが五月病というものか・・・恐ろしや・・・・。
絵がかきたくてたまらなかったのでスケブ書かせていただいて本当にうれしいです。
人に絵をかくのはいろいろいつも以上に至らない点が目についたりして恥ずかしかったりするのですが
友人にあげたときに喜ばれるとうれしいですねー。最近あげてないんですけど。
周りにはあげる友人もいないんですけど。ぬーん。だから支部の評価システムはいいかなーとか。
0から増えていくたびににやけますねー。あー、見てくれただけでうれしいのに点もつけてくれたんだー
みたいな感じがして。てへへ。


話はかわりまして友人から来た手紙がはっちゃけてたのでその手紙に描こうと思ってた内容を
落書きしてたら(下書きのつもりだった)案外うまくいって悔しいのでうpりますー。
稲妻(腐)ですごめんなさい。苦手な方はごめんなさい。悪ノリですが許せる方のみ。






もう、お前しか見えない。


この深夜に何やってんだろう私・・・
友人から円豪のこんな感じのがきたので腹いせにこっちでやってみた。
127話がきゃぷてんの結婚相手のヒント→かけてみる→14→ごーぐるじゃん
俺「ゴーグルだよ結婚相手ごーぐるだよ!!!」
友人「お前足したら白チューリップじゃねぇの」
この時は疲れてたんです。たぶん。原稿で。

うん、悪ノリ楽しいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]