忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調悪いです。ずっと倒れてました。ずっとというか一日だけですけれども。
バカテスようやく5巻までよめたー!アキちゃん好きすぎる。翔子ちゃんかわいい。
先日友人と話してたレントキネタも整理してましたー。ちょっとまとまったかな。うーん、書きたいシーンばかりぱんぱんでて話に一貫性がないのでオムニバス形式の話にしようかな?いろいろ描く絵とか貯めててほんと私って・・・^∀^ネタはでるのよね ネタは
第一キャラがむずかしくてかけないのです あと稲妻の頭身に慣れ過ぎて
ちっこくなる ちょっとずつかけるようにしていかないと。やりたいこといっぱい。

あっ企画は来年のサイト開設日までおいとくので気が向いたらぽちってあげてください。
書くの忘れてましたが5月までにあげるっていう目標にしているので・・・完成は遅いですごめんなさい。


来年の春はもりもり同人すっぞ!!

「好きだよ」と肩を抱いて耳元で囁く声はどこか虚ろで、聞いていて悲しみすら感じるようなトーンであるのに、「自分」に向けてその行為をしていることがただただ嬉しかった。だから知らないふりをした。「自分」を見てくれているのだと錯覚していたかった。けれどもすれ違う時に「彼」を見る表情は「自分」に向けるそれとは別で、それこそ「自分」と「彼」は同じなのだと。見る方向は違えど、視点は一緒なのだと知ることができた。繰り返される愛の言葉は最初に耳に入れたときのような輝きはなく、ただ重しとなって自分にまとわりつくのみ。ああ、もしかしたら、私はただ愛していたかったのかもしれないと考えたら、 なぜか涙が溢れて止まらなかった。

診断用に適当に打ったやつなのですけど私的レントキイメージってこんなものです。
うーん。なんだかなー。暗いですねえへへ。

どうでもいいけどじゃすこが乙女げーやって女の子落とせず友情エンドになるマンガみたい誰かください
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]