忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとダウンしてました。こっちでお知らせできてなくてすみません…

無事にCITYのスペース通知きました!
東1キ21aで、キルメルスペースでとってあります。
表紙はhttp://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18101075&guid=ON>しぶにはっつけております。よければ見てみてくださいー。
キルメルスペといいつつリファラ多いかも…原稿の方はキルメル一段落しました。色塗りは友人に丸投げしました申し訳ない。あとでリファラを飛ばす気満々ですが。23までには出来るといいな。たくさんの人に助けられてる分ちゃんと出来ればなあと思ってます。




ここから雑談ですが。
今日1日寝込んでいたわけですが熱は七度まで下がったみたいです。微熱。原稿やったりツールさがしたり新生活に追われたりで精神的にも睡眠時間的にもいっぱいいっぱいだったみたいです(笑)
おかげで五六年ぶりに熱だして寝込みました…講習受けてたんですが顔あついわ頭痛ひどいわ寒気がしたあたりから熱でたなって気付いたんですが…
五限まで耐えて友人と談笑しながら帰ったあたり自分凄いなとか まあ知り合ったばかりとはいえこんな私もに「眠そうな顔してるね(笑)」というその子もその子ですが…
もう休んでしまったことが気がかりで…本当、自分の責任なんですけど…

明日から富山に法事です。久しぶりに家族揃うししっかりしないと。

六度台まで戻ってきましたが治りかけが怖いので今日は大人しくしないと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 無題   |  HOME  |   無題 >>
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]