忍者ブログ
本サイト http://atm.bokunenjin.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一般参加ですけど青プお疲れ様でしたー!ほしかった本全部かえてほくほくです。
友人も付き合いありがとうございましたもう誰かと一緒じゃなきゃだめですね・・・ふへへ・・・
いい友人をもったものです・・・本当にありがとう・・
とりあえずもうえいりあがかわいくていきつら。あいつら天使か。ほんと。
ストライカーズも買いました・・・兄ちゃん引っ張り出してメダル更新し続けてました。
でもクラコンない限り連打系は無理があると思うんだよね キャラバン引っ張るやつとか
まだネオジャパン前ですー。木にぶつけるやつとゴムのやつとタイヤはプラチナまで全部とった
あとカオスちゃん引き抜いて絆最大まであげたら見事ファイブリおぼえてくれましたーえへへー
うれしいなああ・・なんかちょっとよろこんでる、とか、たべようかまよってる、とか
お前ら私を殺す気か。
イナズマポイントのもらえなさにある種愕然としつつもまあ妥当かなとか思ってる私でした。

公式で円堂さんの嫁でましたねー。
なつみちゃんがいやだとかそういうのはないんだけど、円秋だと思ってたぶん衝撃はありましたねー
しっくりこないというか。まあ結果的には円秋になろうと円冬であろうと円夏であろうと円春であろうとしっくりはこなかったのかも。結婚っていうのが実感わかないからかな。不思議なものです。
誰かしら悲しむことになるっていうのは必然だったんですけどね・・・女の子たちが・・・
24歳でのほんのりとした恋愛関係を描くことも期待してたんですけど(結婚はせずに、というところで)やっぱり公式でだすと逆らえないところがありますね・・・いろいろためてたねたあったんですけど書きづらくなっちゃったなー。
いろいろいいたいこともありますけど(いちおう円秋一リカ派でして)みんなが幸せにくらせていればそれでいいです。覆そうだなんてことはないです。矢印だとかはあるだろうけど。あと円堂くん世代ならなにやってもいいだろうとか思ってる節もありますし。
どのように描かれるかを期待してます。これで描写なしは正直ないのでね・・



まったく関係ないけどまったく関係ない絵を一緒に添付したのははじめてだ。すみません
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
みずき
HP:
性別:
女性

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]